うみゆりだより

初心者のためのゲームブログ

【FORTNITE】新アイテムのスパイキースタジアムがやばい

こんにちは、うみゆりです。

 

FORTNITEに新アイテムがきました。

 

その名もスパイキースタジアム

f:id:UMIYURl:20180918232037j:plain

見た目はポケットフォートみたいな感じですね。

 

入手方法

スパイキースタジアムはプレイグランドでのみ出現します。

 

・画像のような赤い気球がプレイグランドにランダムで出現するのでこれを開けます。

f:id:UMIYURl:20180918232409j:plain

 

・すると中から大量のインパルスグレネードとスパイキースタジアムが一つだけ出現します。

f:id:UMIYURl:20180918232527j:plain

 

効果

スパイキースタジアムを投げると着地点を中心にしてスタジアムを一瞬にして建設します。

壁はトラップとバウンサーでおおわれており、外見はサッカー場のようです。

f:id:UMIYURl:20180918233029j:plain

f:id:UMIYURl:20180918233039j:plain

 

使い道

スパイキースタジアムは遊び場にしか出現しないので仲間内で決闘をしたいと思った時にしか使い道はなさそうです

大量のインパルスグレネードを仲間だった人に勢い良くぶつけてあげましょう。

仲間割れは自己責任で。

 

それではさようなら。